妊娠中にはウォーターサーバーを!

私がウォーターサーバーに関心を持ったのは、あの大災害をもたらした「東日本大震災」がきっかけです。私が住んでる地区は震源地から数100キロも離れた地域にも関わらず、地震発生翌日には至るスーパーを始め、コンビニでも食料のまとめ買いが起こっていました。

特に水に関しては尋常ではなく、陳列棚には「おひとり様○本まで」と張り紙もしてありました。当時私は2歳になる娘と、もうすぐ妊娠5か月になる赤ちゃんがお腹にいました。

それまで大きな災害にあったことがない私は、そういった周りの光景を見て、数か月後に赤ちゃんが生まれたとき今と状況が変わっていなかったら?と不安に思う日もありました。

そんな時、たまたま行ったショッピングモールで、ウォーターサーバーのお試し会が催されていました。それまで不安に思いつつも詳しくは知らなったウォーターサーバーですが、その時に丁寧に説明頂き、提供されるお水がとても安全で美味しいものだということにとても魅了を感じ知り、その場で契約してから今年で6年目です。

赤ちゃんの時には、ミルクを作るときや離乳食を作る時に、すぐにちょうどいい温度のお湯が出たのは本当に重宝しました。また子供も少し大きくなると自分で水を飲むようになって私がちょっと手が離せない時に便利でした。

お湯のほうにはもちろんいたずら防止の機能がついてるのでこれまでお湯で火傷したことなども一度もありません。のどが乾いたらいつでも適温のお水が飲める生活は我が家にはなくてはならないものです。

天然活性水素水が楽しめる唯一のウォーターサーバー

ウォーターサーバーを選ぶとき、ただのミネラルウォーターだけでいいのですか?もちろん、一般的な水道水よりも格段においしくて健康にいいわけですが、初めてウォーターサーバーを導入するのであればトレンドの水を飲んでみませんか?それが「ウォーターエナジー」です。

女優さんやモデルさんが愛飲している、あの水が飲める

このウォーターサーバーでは、女性誌などでこぞって特集が組まれるほど注目の水が飲めるんです。それが「天然活性水素水」です。

水素水というとアンチエイジングや体内で発生する活性酸素を体外へ排出することができる今人気の水です。これまではこうした水素水を扱うサービスはありませんでしたが、ウォーターエナジーでは初めてサービスをスタートさせました。

日田天領水を全額返金保証制度で安心のサポート

このサービスでは九州の名水として名高い日田天領水をボトリングして、各家庭へと配送しています。

日田天領水には安定した天然活性水素が豊富に含まれている上、PH約8.3という弱アルカリ性という日本人に最適のミネラルウォーターです。飲料水としてはもちろんですが、ご飯を炊くときに使うとより一層おいしく白米を炊き上げてくれると評判です。

ボトリングは最新の設備のある工場で細心の注意を払ってボトリングしていますが、万一不備があった場合には「全額返金保証制度」の対象として全額返金するというポリシーを貫いています。

言葉を返せば、それだけ品質には自信があるということなんですね。毎日飲む水だからこそ、天然活性水素水を選びたいですね。

関連記事